2014/08/27

O.G.Summer's、S-Link(正路杯)に参戦

先週の日曜日は、ブラジルフットサルパークで開催された「S-Link(正路杯)」に参加して来ました。(^_^)/
140827.jpg

今回、千田監督と私は前シーズンのチャンピオンに輝いたLooseMonkeyを離れ、O40のオジサマで結成されたO.G.Summer'sで参戦。
140827f.jpg

今大会はガチとエンジョイに分かれて試合が行われ、O.G.Summer'sはエンジョイのカテゴリーで参加。
140827b.jpg

最初、5チームでの総当たり戦で予選が行われ…
その後、全チームで決勝トーナメントが行われて最終順位を決定します。
140827a.jpg

まぁ、ぶっちゃけ最初の予選でサボって、決勝トーナメントで全て勝てば優勝できます。(笑)
なので、我々オッサンチームは、予選は負けてもいいので楽しく蹴ろうと言ってたんですが…
140827d.jpg

どのチームもガチで攻めてくるので、それに付き合ってしまい体力を消耗するばかり…。(゚Д゚;)ナンテコッタイ…
140827e.jpg

私なんか、1試合目の前半5分でスタミナを全て使い果たしてしまう有様。(>_<)
なので、こんな風にサボってました。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=HDAYh8WS5gc&feature=youtu.be


それでも、特訓してた泉ちゃんのファー詰めゴールが決まり、予選で勝点4を獲得。(゚Д゚)オオッ!!
140827c.jpg

決勝トーナメントでは、いつもLooseMonkeyと優勝を争う強豪ハウスカと対戦。
千田監督のゴールなどでリードするも、ヤス君、山田君、ユウダイ君が本気モードを発動し一気に逆転されます。(゚Д゚;)ナンダト…
「6-8」とリードされたまま、試合終了間際に私が敵ゴール前でシュートフェイクからのダブルタッチで相手DFを抜いてゴール右隅にシュートを決めるも…
シュート直前に再びワンフェイク入れたばかりに終了のホイッスルが先に鳴ってしまい、逆転ゴール(40歳以上は3点)が認められずに終了。orz

結局、O.G.Summer'sは最下位で終了し、決勝で「1-0」でハウスカを破ったLooseMonkeyが優勝。
いや~、マサミちゃん、チカちゃん、永末さん、加藤君抜きで優勝とかマジ凄いです!!

てことで…
皆さん蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした。(^_^)/
次回のS-Link(正路杯)では、O.G.Summer'sは「目指せ決勝トーナメント1回戦突破」で頑張りたいと思います。(笑)
140827g.jpg
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示