2014/08/22

フットサル中毒?

今週も既に3回も蹴ってる私です。orz
危険ドラッグじゃないですが、この中毒性は危険フットサルの域に入ってますね。(^_^;)

なんで、またそんなに蹴ってるの?と聞かれると説明が難しいんですが…
ネトゲで例えると、
1.ボス戦でレアアイテムが手に入らなかった。
2.あともう少しだけ…と思ってボス戦を数回頑張ったけど、レアアイテムは手に入らなかった。
3.そろそろ寝ないと翌日の仕事に響くんで、これがラストと思ってボス戦にチャレンジ。
4.すると、念願のレアアイテムをゲットした。
5.そのレアアイテムの効果が見たくて、再びボス戦にチャレンジした。
6.既に夜が明け、徹夜で出勤することとなった。

です。(笑)

これを今週の私に例えると、
1.月曜の練習試合でのプレイ内容が酷かった。
2.これは先週末の疲労が残ってたせいだと思い、火曜は休養。
3.昨日は休んだんでもう大丈夫と思い、水曜の個サルに参加するも全くダメダメ。
4.こんなはずでは…と木曜の個サルにも参加したが、プレイ内容はさらに悪化。
5.流石に両膝が痛くなり、今日(金曜)は整骨院で治療。←今、ココ。
6.土曜は昼と夕方のダブルヘッダーで蹴る予定。
7.日曜は1dayのエンジョイ大会に出場。
8.月曜は先週と同じ相手と練習試合。(ふりだしに戻る)


何か、土日辺りで良い結果が出て、週明けの月曜日にその効果を試そうと無理してしまいそうで恐いです。(^_^;)

そもそも、何でこんなに蹴っているか?と言いますと…
今週の日曜日のエンジョイ大会でO.G.Summer'sで出場するんですが、その対戦相手となるポカさんの偵察とO.G.Summer'sメンバーでの最終調整を兼ねて蹴ってたんです。(^_^)/

たかがエンジョイ大会なのに…と思われるかも知れませんが、何か大会前で出来ることは全てやっとくというタチなんですよねぇ。(^_^;)
んで、本番でコケるというのが、いつものお約束。(笑)
いつかは努力が報われる日が来るといいんですが…。
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
見習います。
来年は、長身おっさんとw長身コンビで一緒にやりましょー(^^)
No title
くろぶちさんへ>
フットサル技術が伴ってないんで、その席は竜也さんにお譲りします。(笑)
絶対的にひざの筋力が足らないのと、ウォーミングアップとクールダウンが足らないと思います。
体重を減らすのも膝の痛みを軽減する方法の1つです。
No title
なるまろさんへ>
週一の整骨院でのメンテとゲーム前後のストレッチはやっているんですが…
やはり、最近太っているのが一番の原因だと思います。(>_<)

管理者のみに表示