2014/08/04

ちょいサル初参加

前日のプレイが余りにもダメダメだったので、「上手く行かない時は初心に返る」をモットーにしている私。
てことで、今日はミーナの「ちょいサル」に参加してきました。(^_^)/

140804.jpg

ミーナに着くと、奇遇にも千田監督のお姿が…。(゚Д゚)ナント…
今日は8人でのプレイ。
最初は2人1組の基礎練習から始まり、最後は頭とルックアップを使ったミニゲームでした。

BOBさんの教える基礎錬にはいつも意図があり、その意図が何かを考えるのが本当に楽しいです。
でも、意図が解ってもそれをプレイで実行できるかはまた別…。
本当に色々と勉強をさせられるクリニックでした。

次回も時間ができたら、ぜひ参加したいと思います。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示