2014/08/03

これが現実…

台風12号が通過する中、今日は朝からレベスタでなるまろさんの個サル(定期活動)に参加してきました。(^_^)/
140803.jpg

朝からの急な大雨で、最初は3チームによるゲームとなりましたが…
最終的には、いつも通りにゲームをすることが出来ました。
140803a.jpg

私はというと、チームメイトに恵まれて最初の3ゲームまでは普通に動けてたんですが…
エンジョイ組とガチ男組に分かれてゲームをする頃には、完全にスタミナ切れで死亡しておりました。(>_<)

今回も身をもって気づかされたんですが…
エンジョイ面のみでプレイしている私にとっては、もう定期活動のレベルに殆ど付いて行けてませんね。(^_^;)
いつも蹴っている所では、
・相手DFがサンドしてボールを奪いに来ることはまずない。
・体を寄せて激しく競り合うことは滅多にない。
・トラップして前を向くまで相手DFが待ってくれる。

が普通…。
140803b.jpg

そんなもんだから…
後半のエンジョイ組でプレイしている時は、私のミスを起点に姉さんやちゃりんさんにフルボッコを食らいましたよ。orz

まぁ、今日のプレイを見て今の私の実力の無さをなるまろさんが理解してくれたと思うので…
次回からは私のお年寄りプレイを我慢できる心の広い方と一緒のチームになるよう、よろしくお願いします。m(_ _)m


定期活動が終わると、ダッシュでミーナ天神へと移動。
スービギ大会に出場しているポカチームの応援です。(^_^)/
140803c.jpg

この日は雨の中でのプレイだったので、体幹とボディバランスが求められる試合でした。
140803d.jpg

惜しくもポカは優勝を逃しましたが、皆さんよく頑張ってたと思います。
今日のチームMVPは、個人的にはバヤシ君でしたね。
あの縁の下の力持ち的な、あのしっかりと体を入れたディフェンスは本当に素晴らしかったです。(^_^)/

あ、そういえばタイガ君がこのブログを見てくれてるということでコメントしなきゃ。(^_^;)
シュートコースが無いのに必ずやってたキックオフシュート。
あれ、相手を削る為にやってた…ナイスチャレンジです。 (笑)
140803e.jpg

最後に、J君のミラクルシュートを載せておきますね。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=sQ-ViJAvqbY



【おまけ】
今日の個サルで早速活躍したマイビブス。
4色入りで、このミニ袋に入るコンパクトさ。(゚Д゚)オオッ!!
本当に重宝します。(^_^)/
140803f.jpg
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私は
エンジョイ→いまひとつ消化不良気味
ガチ→ムリ!ムリ!特に今の季節は絶対ムリ!
ってな感じですv-390
やはりベストは同世代同士のガチ試合ですかねv-398
No title
シェバさんへ>
感覚的にはミックスチームでは活躍できるけど、女性チームだと全く活躍できない女性プレイヤーと同じ感覚でした。
やはり、上級者プレイヤーのフォローがないと、私がいるチームは全くボールが回りませんね。(^_^;)
てことで、個サルは上手い人と初心者がバランスよく混ざってる方が面白い様な気がしました。

管理者のみに表示