2014/08/01

個サル&大濠花火大会

今日はいつも満員で予約できないミーナの金曜個サルに参加してきました。(^_^)/
九州に台風12号が接近してたんですが…
福岡の天神だけは、ちょうど雲の切れ目に差し掛かってて殆ど雨は降ってませんでした。
140801.jpg

この日は、一昨日のポカ錬でダメダメだった濡れたピッチでのトラップ精度の向上を目指してたんですが…
やはり、足裏に特化してきた私には無理のようでした。(>_<)

あと、芝山さんから教えて貰ったシザースにも挑戦。
初動作のフェイクが完璧に決まったのは良かったんですが…
いきなり一発で上手くいったので自分の方が驚いてしまい、足を跨ぐのを忘れてしまいました。(^_^;)

明日のパシフィスタ個サルでも再度試してみようと思います。(^_^)/

んで、個サルが終了したと同時に、大濠の花火大会が開始。
どうにかギリで3尺球の花火が綺麗に見えました。(゚Д゚)オオッ!!
私のシュートも、この花火に負けないぐらい吹かし…打ち上げましたけどね。(笑)
140801a.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示