2014/07/31

ちょっと蹴り過ぎてました

ここ最近、夏らしい暑い日が続いていますが…
不思議なことに暑い日ほど、体がよく動くんですよ。

んで、「俺、キレキレじゃね?」とか調子に乗ってたら…
気づくと、ここ2週間は週6日のペースで蹴ってました。(^_^;)
140731c.jpg
でも、流石に昨日のポカ錬は肉体的に限界が来たのか、両膝が曲がらずトラップミスばかりでダメダメでした。(>_<)

週末も3連荘で蹴る予定なので、今日はアイズ整骨院でしっかり体のメンテをしてきました。
崎山院長、ありがとうございました。m(_ _)m

んで、整骨院に行く前に、7月から始まったミーナの「ケルトレ」の見学に行ってたんですが…
昨日の個サルに続き、連日で来られていた柴山さんにシザースのコツを教えて頂きました。
その内容が目からウロコでして、ちょっと試してみたら簡単に出来る様になりました。(゚Д゚)オオッ!!
早速、週末の個サルで試してみようと思います。(^_^)/
140731.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示