2014/07/24

週末の3連休

先週の土曜日はパシフィスタの個サルに参加。
千田監督、山口君、クドウ君、私とO.G.Summer'sのセットで高校生相手に練習試合。
最初は若さに圧倒されてましたが…
熟練の技で、どうにか5分まで巻き返すことが出来ました。(゚Д゚)オオッ!!

しかも、千田監督と私の合計100歳による連携ゴールも決まり…
140724.jpg

小山さんからご褒美としてJK達との記念撮影。
ていうか、親子でのツーショット状態ですね。(^_^;)
140724a.jpg


翌日の日曜日は、ミーナで行われたスーパービギナー大会に参加してきました。(^_^)/
140724g.jpg

もう、競技志向の大会は引退してるんですが…
ポカの参加メンバーがギリだと聞いて、割り勘要員として…急遽参加となりました。(笑)
140724b.jpg

まぁ、先々週のウルビギと比べて倍の3時間の睡眠時間は取れたんですが…
この日は真夏日だったので、結構しんどかったです。(^_^;)
140724f.jpg

でも、ポカ代表のアッキーさんの手作りおにぎりで、どうにか乗り切ることが出来ました。
ありがとうございます。(^_^)/
140724h.jpg

試合の方はというと…
3勝1分の単独首位で、最終戦でカリペロと対戦することに。
この試合、勝つか引き分けるかで優勝だったんですが…
140724e.jpg

鈴木君の…個人技の高い選手の大活躍で見事優勝!!
正直、全く仕事ができなかった私にとっては棚ボタ状態でした。(^_^;)
それでも、夢の「スーピギ大会優勝」というタイトル獲得は正直嬉しいですね。
もう、これで心置きなく競技志向の大会を引退することが出来ますよ。w
140724c.jpg

この日、大会初出場だった吉田さんはというと…
ポカ錬の時とは比較にならない程の大スランプ状態。(゚Д゚;)エッ!?
一説によれば、「夜の男なので昼間の日光には弱いのでは?」という憶測が。(^_^;)
この日はノーゴールでしたが、それでも素晴らしいアシストパスを沢山出されていました。
140724d.jpg

まぁ、私もミーナの大会でゴールを決めるのに2年掛かりましたので、これもファンタジスタの宿命として諦めるしかないですね。(笑)


同日の夜は、スポルバ21(新宮店)でのコラッサ個サルに参加してきました。(^_^)/
140724i.jpg

流石に睡眠不足とスタミナ切れで、3ゲーム以降は膝が上がらずにミスの連発…。orz
しかも、みんなパス出したら抜けるの動きを当たり前の様に繰り返します。(゚Д゚)ナンダト…
更に、コラッサのメンバーは、本気で抜けるフェイントまで加えるから大変です。(^_^;)
140724j.jpg

そんな中、リハビリ中の小山さんは平然と蹴ってましたね。
周りからは、「いとも簡単にパスを通すから凄いわ」という声が…。
でも、パッと見てそれに気づく参加者の皆さんの方も凄いわ…と思いましたよ。
140724k.jpg

来月も日時が合えば、また参加したいと思います。(^_^)/


3連休の最終日は、レベスタ地下でのなるまろさんの個サルに久々に参加してきました。
140724l.jpg

もう、3日目になると全身筋肉痛で根性だけで蹴ってましたね。(笑)
140724m.jpg

でも、直ぐにスタミナが切れて走れなくなり、ゲーム終盤には両ふくらはぎが痙攣してヤバかったです。(>_<)
しかも、靴ズレで両かかとまで痛くなるし…。orz
チームメイトのちゃりんさんには、本当に申し訳なかったです。m(_ _)m
140724n.jpg

クソ暑い中、調子に乗って3日連続で蹴ってしまいましたが…
「もう歳なんで、こんな無謀な蹴りは止めにしないと…」と毎回反省しつつも、同じ事を繰り返してしまうんですよねぇ~。(^_^;)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なかなかハードなフットサルライフですね。
素晴らしい!!

コラッサ個サルは回をおうごとにレベルが上がってますね。
そんな中、今後のケンさんのプレーがどう変化していくのか楽しみです♪
涼子のリハビリにもちょうどいいので、また参加させましょう♪



またコラッサフットサル行きましょう♪
No title
おやまさんへ>
できるだけコラッサ個サルに参加出来る様、調整したいと思います。
問題は蹴り過ぎによる肉体的疲労だと思いますが…。(^_^;)

管理者のみに表示