2014/07/12

これが欲しかったんです!!

昨日の夜、ペナスタのFacebookを見てたら…

『マイ ビブス』の販売を始めます!
通常は同色5着で1セットで販売しているビブスを、個サルで使用する4色を1セットで販売。
金額は3,300円です。
(マルチケース付き3,700円)
140712.jpg

いや~、コレ、マジで欲しかったんですよ!!
実はショップでもネットでも、こういう複数色ビブスセットって売ってないんですよね。(^_^;)

最近のフットサル施設の個サルでは、チーム替えする時は必ず新しいビブスを用意してくれるんですが…
サークルなどの集まりでは、どうしてもチーム替えの時は使い回すしかありません。
といっても、主催者がビブスを持ってきてくれてるだけでも感謝しないといけないんですけどね。(^_^;)

男の子なので、他人の汗でビショビショなビブスを着るのが我慢できないという訳ではないんですが…
自分の汗でビショビショになったビブスを他人に着せてしまうのが申し訳なくて。(>_<)

数年前、個サル仲間を5人集めて、5色のビブを買ってマイビブスを作ろうと思ったんですが、なかなか5人が集まらなくて断念しました。(T_T)

今回、この機会にぜひマイビブスを購入してみませんか?
私は今日、朝一で久米田さんにマルチケース付きで予約しました。(^_^)/
申し込み先はコチラ→http://www.penasta.com/

あ、一応、これステマじゃありませんので。(笑)
自称「個サルマスター」の私が、自信持ってお勧めできる品です。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示