2014/07/03

オッサンのオッサンによるオッサンのためのチーム

ここ最近は急に蒸し暑くなり、アラ50にはとても辛い時期になってきました。(^_^;)
各フットサル施設のエンジョイ個サルで蹴ってはいるんですが…
若者サラーの運動量に殆どついて行けません。(>_<)
140703a.jpg

先日のポカ・ジュニアーズの練習後でも…
140703b.jpg

こんな感じでコートの片隅で死んでおりました。(^_^;)
※ガチです。(笑)
140703c.jpg

そんな苦しい状況をフットサルの神様が察したのか、アラ50のオジサマに優しい新チームが千田監督と小山さんの間で結成されようとしています。

そのチーム名は…

「O.G.Summers(オジサマ~ず)」

です。(^_^)/

しかも、メンバーがまだ5人揃ってないのに来週のウルビギ大会にエントリー済み。(゚Д゚;)ナンダッテ…
まるで漫画みたいな展開ですね。(笑)

もしかすると…
最初の大会でボロ負けし、そこから這い上がって行くサクセスストーリーを小山さんは画策しているのかも。(^_^;)

まずはピッチに立てるように、そして出続けられるように、この動画を観て学ぶことにします。(^_^)/

・監督への交代アピール
URL→http://www.youtube.com/watch?v=srBzj-GuvR4

・ノーファウルアピール
URL→http://www.youtube.com/watch?v=fvXlf5jPr1M


【おまけ】
イマドキ美女5人が答えた「SNSで見かける残念なオジサンはこんな人」という記事を発見!!
140703d.jpg


んで、どんなオジサンが残念かというと…
「ネガティブなコメントをする人」
140703e.jpg


逆に、ステキなオジサマはというと…
「自分の弱さを理解して、今後どうしていくかを語っている人」
140703f.jpg

ま、まぁ、両方ブログで語っているので、差し引きゼロってことで…。(^_^;)
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
現在、大会出場者6名揃いました♪
キーパーは工藤。23歳です♪

優勝してしまったら、次回、上のクラスになりそうなので、準優勝プランにしときましょっかね♪
新チームいいですね!
ポカ未エントリーなんで混ぜていただけますか?(^-^)/資格はありませんが(笑)
No title
おやまさんへ>
GKが苦手なオジサマにとって、本職の人がいてくれると助かります。(^_^)/
今回は、「目指せ勝点1」でいいんではないでしょうか?(笑)

hirokiさんへ>
解決済みということで…。

管理者のみに表示