2014/07/01

Sunday Football

先週の日曜日は、パシフィスタの小山さんと織江さんの勧めで、スポルバ新宮で行われたコラッサ主催のエンジョイ個サルに参加してきました。(^_^)/
140701.jpg

参加者メンバーは初心者から県リーガーまで様々。
その中にQooの酒井さんやクロブチさん、ランブレッタの花堂さん、そしてヒロマルさんの姿も…。
140701b.jpg

この日はユニクロで買った新Tシャツを着てのプレイ。
前回はワンピースとのコラボTシャツだったんですが、今回はLINEとのコラボTシャツを購入。
140701d.jpg

カワイイTシャツを着てれば厳しいマークを受けないと…エンジョイ感をアピールしようと思ったんですが、困ったことに私の深層心理を読み取った人が…。(^_^;)

140701f.jpg

最初に簡単な鬼ごっこでウォーミングアップ。
その後、コラッサのメンバーも加わり6チームに分かれてゲームが行われました。
140701c.jpg

ゲームを観てて、やはりコラッサの方々は1つ1つのプレイが速いですね。
特にボールタッチやキープ力は本当に素晴らしかったです。
140701a.jpg

それに比べてアラ50のオッサンはというと…
チョットしたプレッシャーに直ぐ慌ててしまう、いつもの悪い癖が。(>_<)
140701e.jpg

あと、この個サルではゴールを決めると「コラッサの方々とハイタッチ出来る」という特別ルールが。(゚Д゚)オオッ!!
オジサマにとっては嬉しいルールなんですが、この日の私はノーゴール。orz
アシスト大好きの私にとっては縁のない話ですが…
ゴール大好きのヒロマルさんは、完全にコレ目的で来てますよね。(笑)
140701g.jpg

んで、そろそろエンジンが掛かってくるかな?と思った頃には個サルが終了。(゚Д゚)エッ!?
あっという間の2時間でしたね。(^_^;)

次回開催予定は、以下の通りです。

『SUNDAY FOOTBALL』
日時:7月20日(日) 20時~22時
場所:スポルバ21・新宮店(屋内コート)
定員:20名(要予約)
参加費:1000円(個人会員)、1200円(非会員)
カテゴリー:エンジョイ
公式HP:http://www.sporva21.com/

※詳しくは、スポルバ21(新宮店)にてご確認下さい。m(_ _)m

今回の個サル動画を撮りましたので、参考までにどうぞ。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=SYzCs4ZeFzc&feature=youtu.be
※ピンクビブの6番の選手が、織江さんの友達です。
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ゴール大好きなんてとんでもない!笑

うちのチームに初心者の方が二人いたのでどうしてもゴール決めさせてあげたい一心でがんばりました!(^^)v

はっ!( ; ゜Д゜)たしかにシュートも打ちましたね!

ぼくはゴール決めなくてもハイタッチしに行きましたよ。笑

また蹴りましょ!
ご参加ありがとうございました✨

また来てくださいね(*^_^*)
もっと楽しんでもらえるように努力していきます!!
憧れ選手とハイタッチ。
夢のような、個サルです…(^-^)
No title
某ヒロマルさんへ>
要するに…
ハイタッチ目的でいいんですね。(笑)

№14 かけるさんへ>
次回も楽しみにしています。(^_^)/

No.1 くろぶちさんへ>
パス大好きの私でも、シュートを打ちたくなりましたよ。(笑)

管理者のみに表示