2014/06/22

ブーンメラン

日本対ギリシャの試合を観ながら、「パス回しだけでなく、自分で切り込んでシュート打たなきゃ!!」と言っておきながら…
今日のひよこカップでは、パス回ししかやっていない自分がいます。(^_^;)

しかも、自分が色々とやらかしてしまい、まさかの準優勝。(゚Д゚;)ガーン…
今回もひよこカップの卒業に失敗しました。orz

肉体とメンタルが立ち直るまで、ブログの更新が遅れます。m(_ _)m
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も本日、参加者のほとんどが40代で「今日こそ絶対活躍できる!!!」と意気込んで試合に出ましたが・・・。
凄まじくメンタルがやられましたv-406
「自分のリズムでプレーできなかった」と言い訳したら、息子から
「それが実力」と…。
どこかの国のようでしたv-390
No title
シェバさんへ>
私も、バリバリスペースへと走る40代のオッサンを見ると、メンタルやられます。(>_<)
最近の40代前半のオッサンは、30代と全く運動量が変わらいので困ります。(^_^;)

管理者のみに表示