2014/06/02

週末のフットサル観戦

先週の日曜はフットサル観戦日でした。

まずは、ミーナで行われたスービギ大会に出場した裏ポカチームの応援です。(^_^)/
140602b.jpg

連日の寝不足で寝坊してしまい、2試合目からの応援です。(笑)
2試合目は何か空回りしていたのでちょっと心配だったんですが…
3試合目の優勝候補チームとの試合で素晴らしプレイを魅せてくれて見事勝利。(゚Д゚)オオッ!!
140602c.jpg

ここで、県リーグのエネヘの試合観戦に行くため時間切れとなり、それ以降の試合は応援出来なかったんですが…
1時間後、LINEにて優勝報告が。
140602a.jpg

皆さん、「優勝」おめでとうございます。(^_^)/
これでもう私から愚痴られることはない…何もアドバイスすることはないと思います。(笑)
次は、「ビギナー大会」での出場となりますが…
サクッと飛び越えて、オープン大会での優勝を目指して頑張って欲しいと思います。(^_^)/

その後、エネヘの応援の為に粕屋ドームへ移動。
この日の対戦相手はランブレッタ福岡さんです。
開幕戦では、本来のプレイが出来なかった両チーム。
先週の開幕戦後、週3回の練習で修正してきたランブレッタさんに対し、前節終了後のチームミーティングでしか修正できなかったエネヘ。
140602d.jpg

競技志向で戦っている世界なので、その結果は歴然とした差が出てしまいましたが…
前半で「2-2」と同点に追いついたことや、後半は「0-0」で終えたことは本当に素晴らしかったと思います。

特にチーム最高齢の種さんが、日本代表の遠藤選手並みにチーム内で一番動いていたし声を出していたと思います。
そのベテランらしくプレイで鼓舞する姿は本当に感激モノでした。(感涙)

次節も一週間後と時間がなく、修正はかなり難しいと思いますが…
個々で努力出来ることは全てやって、次節に向けて頑張って欲しいと思います。(^_^)/
あとゴン君、人のことは言えないけど試合前日はちゃんと寝よう。(笑)


【おまけ】
本田圭佑選手と対極的なメンタルを持つ私ですが…
今日のプロフェッショナルを観てて、やっぱり本田語録は何か熱いものを感じます。

あと、新聞でNHKの番組欄を見てたらこんな細工が。
皆さん、気づきました?

140602.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
目のつけ処がファンタジスタです(笑)
No title
幕僚長さんへ>
悲しいかな、古い人間なので縦読みに慣れているだけです。(笑)

管理者のみに表示