2014/05/25

しばらく更新遅れます

先週、バカみたいに5日連続で蹴ってしまい、現在死んでおります。orz
ネタは沢山あるんですが、体力が回復するまでしばらく更新が遅れます。m(_ _)m

今日は、なでしこの決勝試合をTV観戦後、楽しみにしていたポカの正路杯(S-Link大会)動画を観ることに。
結果、競技志向を引退した私としては…
140525.jpg

多分、エンジョイミックスの方は撮れてないんだろうなぁ~
隣から、楽しそうな声は聞こえてましたが。(^_^;)

とは言っても、チラっとだけ観ました。
感想はというと…
みんな暑くて「走りたくない」「守りたくない」のオーラが出まくってました。
以上。(笑)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
しばらくお待ちください
ケンさん、MIXエンジョイもしっかり撮ってますのでご安心を!

疲れ過ぎて裏ポカ動画をアップしたところで死亡しておりました。暫しお待ちください(^O^)
No title
アランドローンさんへ>
おおっ!!
もしかして、ビデオカメラを2台用意?
早速、観てみます。(^_^)/

管理者のみに表示