2014/05/12

ポカと逝きの浄翁(浄水通りのオッサン)

昨日はミーナでの「ウルトラビギナーカップ」に参加してきました。(^_^)/
140512.jpg

「えっ? ケンさん、競技志向の大会は出ないんじゃなかったの?」と思われるかも知れませんが…
いや~、解散したバンドも一夜限りの復活コンサートとかあるじゃないですか。
アレと同じですよ。(笑)

んで、カッコよく大会で復活プレイを魅せようと思ったんですが…
結果は「チケットが売れずに観客席がガラガラ」って感じの内容でした。m9(^Д^)プギャー

今なって考えて見ると…
140512e.jpg
140512f.jpg
まぁ、前日までの8日間は、シニア枠プレイに徹してたので膝への負担や疲労は少なかったんですが…
流石に今回は無謀でしたね。(^_^;)

それにしても…
既に女性枠が埋まってたのに、なんでアッキーさんがシニア枠である私を誘ったんだんだろう?と色々と考えた結果…
140512g.jpg
と解釈。(笑)

んじゃ、その期待に添えるように頑張った結果…
予想以上の戦力低下ぶりで、久々の「A級戦犯」でした。orz

140512h.jpg

やはり競技志向を引退したオッサンが、レベルの高い大会にしゃしゃり出ること自体が間違ってました。(>_<)
こんなことになるなら、丁寧に参加をお断りしとけばよかったと大後悔…。(T_T)
140512ia.jpg

しかしアレですねぇ。
エンジョイで蹴ってると、フィジカル合戦に全く対応出来なくなってますね。(^_^;)
ゲーム中、接触する度に「痛い、痛い!!」と叫んでましたよ。(笑)

あと、プレイスピードと判断スピードが全く追いついてなかったです。
予想はしてたものの、「ここまでとは…」と自分でもビックリしてます。

てことで、
今回は色々とチームメイトに大変迷惑を掛けてしまいました。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m
140512d.jpg

又、暑い中、応援に来て下さった小山さん、吉田さん、圭君、トミー君、やよいちゃん、タイガ君、黒木君、ありがとうございました。(^_^)/
140512c.jpg

てことで、いま流行の「Let It Go」の嘘字幕動画を作りました。
これを観れば、私のプレイ内容の酷さが伝わるかと…。(^_^;)
いや~、チームの勢いを「絶対零度」まで凍らせる寒いプレイでしたよ。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=vi688w6z2Y4&feature=youtu.be



【おまけ】
サッカー日本代表に大久保選手が選ばれましたね。(゚Д゚)オオッ!!
おめでとうございます。(^_^)/
サプライズというよりは安堵感の方が大きかったと思います。
140512j.jpg

しかし、中村憲剛選手抜きで選ばれたのには驚きました。(゚Д゚)エッ?
まぁ、にわかサッカーファンの予想ってこんなもんです。(笑)
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示