2014/05/10

AFCフットサル選手権ベトナム2014

いや~、本当に素晴らしい試合でした。(^_^)/
決勝戦は、最後まで手の汗握る試合でしたね。
140511.jpg

今回、個人的に注目した選手は「滝田学選手」「仁部屋和弘選手」でした。
この2人は今大会ではスタメンで主力選手でしたが、2年前の2012年W杯の時は最後の最後で選考から漏れた2選手だったんです。(>_<)

実力は申し分なかったので、未来の日本代表として活躍してくれるはずと思ってたんですが…
まさかこんなに早く、最高の結果を出してくれるとは思っても見ませんでした。(゚Д゚)ナント…
本当におめでとうと言いたいです。(^_^)/

URL→http://www.youtube.com/watch?v=0pWT-kHfhQ0



【おまけ】
明日はいよいよサッカー日本代表メンバーの発表ですね。(^_^)/
巷では色々とサプライズを期待している様ですが…
個人的には主力メンバーの怪我の多さから、逆にサプライズは殆どないと思ってます。

なので、大久保選手の待望論がありますが、中村憲剛選手が選ばれない限り100%ないかと…。
でも、結果を出している選手に夢を与えてくれる様なメンバー選考をして欲しいものです。

んで、個人的なサプライズ選手は、「安田理大選手」ですかね。(笑)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
フットサル日本代表の、集中力は素晴らしかったですね(^^)v
特に失点しても、持続できる守備の集中力!
おそらく日本人しか、あの集中力は持続できないと思います!!

サッカーでもそうですが、日本の1番のストロングポイントだと思います(^_-)

No title
幕僚長さんへ>
本当にあの集中力は凄かったですね。
改めてフットサルは守備からということを再認識させられた試合でした。
これをきっかけに、フットサルの知名度が大幅にアップするといいですね。(^_^)/

管理者のみに表示