2014/05/01

日本圧勝!!

今日、ベトナムで行われている「AFCアジアフットサル選手権2014」の日本対韓国の試合を観ました。(^_^)/

韓国のフットサルは大したこと無いと聞いてたんですが…
ここまでとは知りませんでした。(^_^;)

前半だけで、昨年のバサジィ組が4得点。
今年から浜松に移籍した中村選手、本当にいい動きをしてましたねぇ。(゚Д゚)スゲェ…
ダイジェスト動画がようつべに上がってたので載せときます。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=ayvlrjnTTlI
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日本代表は良いスタートが切れましたね!
確かに相手がのレベルが低かったですが、これだけ得点できれば申し分ないでしょう\(^o^)/

しかし相手の韓国は、前プレでミスが続出し、まるで我々のフットサルを見ている様でした(汗)
代表レベルで、あれだけミスを多発するとは驚きですね^^;

代表では、大分勢の元気の良さが目立っていましたが、名古屋の渡辺選手の動きが今一つの様でした。
森岡選手が怪我明けなので、渡辺選手の調子が、今後の鍵になるような気がします!

いずれせよ、代表の戦いを応援していきましょう(^^)v
No title
幕僚長さんへ>
次戦は稲葉選手もカード明けで出場なので楽しみです。(^_^)/

管理者のみに表示