2014/04/28

本気を出す!! (明日から…)

明日はいよいよエンジョイ・ミックス大会。
4月から完全エンジョイ志向に転向した私にとって、出場が許される数少ない大会の1つです。(^_^)/

まぁ、「エンジョイ」という言葉も以前このブログで書いたとおり曲者でして…
バリバリ競技志向でサッカーやフットサルをやってきた人のエンジョイと、私の様に全くスポーツをやってない人のエンジョイとは、考え方や認識の隔たりは大きいです。(^_^;)

先日、東京の友人から…
「てめぇが必死にプレイしても、所詮県リーガーのエンジョイレベルにも届かないから全力でやれよ…」
とお叱りを受けました。(゚Д゚;)ハウッ!!
そう言われるとチョット悔しいですが、それが現実なのかも知れません。(T_T)

てことで…
エンジョイでも「アラ50は全力でプレイしてもいいんだよ…」という認識で、今後はプレイしていこうかと思います。 (`・ω・´)キリッ
といっても、その場の空気はちゃんと読みますけどね。(^_^;)


【おまけ】
オーバー40の負傷三人組。
奥の2人は県リーグ3部チームの大黒柱で10番を背負う大物プレイヤー。
傍や自称6部のケン・リーガー。(笑)
負傷しても絵になる奥の2人に比べ、オーラのない私はワザとらしく写りますね。
なんでだろ?(^_^;)
140428.jpg
※画像はトリコさんのを使用させて頂いてます。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示