2014/04/23

気がつけば5年

木暮賢一郎選手のクリニックレポートで始まったこのブログ。
今日で、ちょうど5年となりました。(゚Д゚)オオッ!!

このブログは、 自分にとって「日記」であり「愚痴のはけ口」であり「自叙伝」であり「遺書」でもあります。
そして、このブログの鯖(サーバー)がなくならない限りずっと記録は残ります。
自分の死後もです。

そう考えると何か不思議ですよね。(^_^;)
まるで、古代の石碑や古文書に書かれた人物史の様です。(笑)

まぁ、いつまで続くかは解りませんが…
可能なら、84歳まで書き続けられるようにフットサルを続けたいですね。(^_^)/

フットサル50年 下天の内を くらぶれば 夢幻の如くなり
140423.jpg
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ケンさん5周年おめでとうございます(^-^)何気によく勝手にブログ拝見しております。笑

ケンさんのフットサル愛にはほんと驚きます☆またいろいろご指導をお願いしますねー

馬場
No title
5年ですか…
凄いですね!

私のブログは、本日で開設から841日となっていますので、比べるとその偉大さが良くわかります(^^ゞ

福岡フットサル界の“レジェンド”目指して頑張って下さいね(^_-)-☆
No title
hirokiさんへ>
ありがとうございます。m(_ _)m
私もhirokiさんのドリブルからの鋭い切り替えしや強烈なミドルシュートを見て、いつも勉強させてもらってます。(^_^)/

幕僚長さんへ>
私こそ、幕僚長さんのブログ内容の質の高さには、いつも驚かされています。(゚Д゚)スゲェ…
私の周りには沢山のレジェンドの方々がおられますので、あまり目立たない様に細々と続けていこうと思います。(笑)
No title
はじめまして、愛知の個サラ―と申します。

ブログ5周年おめでとうございます。いつからかこちらのブログに辿り着いて、読者となりました。
私もサッカー経験なしのクリニック、個サルあがりの脱初心者なので、似たような立場としていつもブログのネタはフットサルあるあるとして共感しています(まぁ私リフティングはできますがwあーでもヒールリフトは出来ないのでおあいこかなw)

これからもブログ更新、楽しみにしています。怪我に気を付けてフットサルライフを楽しんでください。

最後に個人的に練習してるダブルタッチの参考動画しておきます。知ってたらごめんなさいね
http://www.youtube.com/watch?v=OKdbAHEue4c
No title
愛知の個サラ―さんへ>
ブログを見て頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

ダブルタッチの動画、大変参考になりました。(^_^)/
今日も挑戦したんですが、県リーガー相手に2度は通用しませんでした。(^_^;)
動画を観てて、最初のワンフェイクの重要性を痛感しました。
今度、試してみます。(^_^)/

管理者のみに表示