2014/04/07

江口孝一選手のクリニック

先週の土曜日は、ディノで行われた江口孝一選手のクリニックに行って来ました。(^_^)/
140407.jpg

GANTS CROSSの方を始め、多くの方々が参加されていました。
140407a.jpg

最初は対面パスから始まり、その後は連係プレイを数パターン練習しました。
詳しい内容については、しっかりメモを取っていたトリコの幕僚長さんのブログにて。(^_^)/
URL→http://blog.goo.ne.jp/bakuryouchou04/e/4255804460b5d1bafc9468262d9019fe
140407c.jpg

その練習を踏まえて、6チームに分かれてゲームが行われました。
140407b.jpg

最後は、4チームで「江口選手+GANTS選手」チームとの真剣勝負が行われました。(^_^)/
勝利したチームには豪華賞品が貰えるということもあって、皆さん真剣です。(笑)
ゲーム中、江口選手は複数の相手に囲まれるも、ピッチを縦横無尽にドリブルしてボールをキープし続けていました。(゚Д゚;)スゲェ…
140407d.jpg

私のチームも頑張ったんですが、惜しくも「0-0」で引き分け。
走れない私はGKでプレイし、江口選手のコースをついたシュートに咄嗟に反応して好セーブ。(^_^)v
まさか、こんな所で「1/1000」が発動しようとは…。(笑)
140407h.jpg

結局、どのチームも勝利することができず、豪華賞品はジャンケン大会で決めることに。
140407e.jpg

私も賞品を頂くことができ、更に記念撮影まで快く受けて頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
140407f.jpg

またクリニック開催の機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
140407g.jpg
クリニック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ケンさん、お疲れ様でした!
膝の調子が悪い中でのあのスーパーセーブは、この日1番の歓声でしたね(*^^)v
存在感はFリーガーに負けていませんでしたよ(^_-)-☆
No title
幕僚長>
ありがとうございます。(^_^)/
最後のガチ勝負は皆さん本気だったので、あそこはいつもの様に逃げれまんでした。(^_^;)

管理者のみに表示