2014/03/29

いよいよ明日はアラ40大会

ここ最近のブログで、「競技志向オワタ」を語ってきたんですが…
友人から、

140329.jpg

どうやら、全く信じてくれてないようです。(^_^;)

明日はいよいよアラ40大会です。(^_^)/
優勝候補筆頭のヤマガミーズさんは、鋭いシザースを持つ強力助っ人を呼んで少数精鋭のメンバーで参戦。
又、「今度こそ優勝!!」を掲げるトリコさんは、今までの様に前日に県リーグやチーム練習がないので、万全な体勢で望んで来ることでしょう。
※この豪雨の中、まさかチーム練習はしてないでしょう、まさか…。(笑)
熱い戦いになりそうです。

んで、私はというと…
最近のPM2.5の影響で、2日前から副鼻腔炎を起こして発熱で死んでいます。orz
140329a.jpg
てことで、明日は1試合3分が限度かなぁ~。
いや、栄養ドリンク飲んでも2分がギリかも…。

自分の動けなさブリが、チームメイトから「無気力プレイ」に写るとやだなぁ~。(^_^;)
でも、それが今の私の精一杯だと理解してくれることを祈るしかないかも…。

と色々と不安だらけで、寝不足のまま翌日を迎えて死んでそうです。(笑)

奇跡的に左膝が回復しない限り、たぶん明日の大会が最後のアラ40大会になると思います。
なので、動けないなりにも一生懸命プレイしたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
横浜で行われているアラ40リーグの動画です。
よく走るし、足元上手いし、球際激しいし…
やはり関東はレベルが高いですね。(^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=SLvJ6tadMJM

中にはこんな年配の方も…
140327.jpg

140327a.jpg

頭が下がります。(゚Д゚;)スゲェ…
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨晩は、師匠が練習に出ていたようです。
なので、今日の大会で負傷してしまったのかも^^;

同年代やそれ以上の方々の元気なプレー振りが見られると、勇気づけられますね!
糸島のO-40リーグにも、60歳の方を筆頭に、素晴らしいプレーを見せてくれる先輩プレーヤーが沢山おられます。

いつかは福岡県内のO-40プレーヤーが一堂に会する大会が出来る事を願っていますm(__)m
No title
幕僚長さんへ>
やはりそうでしたか…。(^_^;)
トリコNo.10さんも、私と同じくワクチンの効かない「フットサル熱」という不治の病にかかっているみたいですね。(笑)

大会の帰りにウチのGKのエドゥーさんと話してたんですが…
チーム数が少なくてもいいので、真のO40メンバーで市内でリーグ戦をしたいですね。(^_^)/
まずは、TRMからですかね。

管理者のみに表示