2014/03/26

オジサマプレイ

最近、パシフィスタの個サルにて「エンジョイ組」で蹴らして貰ってます。(^_^)/
んで、走るのが嫌いな深川さんと私がいつも同じセットでして、残り2人に小山さんが選んだ生きのいい若者を加えてくれます。(笑)

深川さんも私と同じく後ろでゆっくりとパスを繋いで攻撃を組み立てるタイプなので、一緒にやっててやり易いです。(^_^)/
しかも、私にはないドリブルで切り込んでのシュートも持っているので、本当に羨ましい限りです。(゚Д゚)スゲェ…

そんな我々のチームに対し、いつもの対戦相手となるのが高校生チーム。(^_^;)
「運動量 vs 経験値」な感じの相反するプレイスタイルなので、対戦してて面白いです。
案外、動けないオッサンでもどうにかなるもんですよ。

そんなゲーム内容に似た動画を発見したので紹介しますね。
※オレンジビブがオッサン組に似ています。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=v2JHiCqinso

まぁ、最低1人DFに残っててシュートコースを切ってれば、何とかなるもんですよ。(笑)
140326.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示