2014/03/24

俺の競技志向、オワタ \(^o^)/

とうとう、左膝が死にました。orz
どうやら、内側だけでなく外側の半月板も逝ったみたいです。(T_T)
140324.jpg

先週の火曜に痛め、土曜の個サルでの逆ミックスではなんともなかったんですが…
日曜の個サルで上手い人達と一緒に蹴ってたら全くダメでした。(>_<)

左足が伸びた状態で体重が乗ると、軟骨同士が接触するのか激痛が走ります。(゚Д゚;)ヤバ…
なので、数歩走るかドリブルするだけで、「ハグッ!!」となります。(T_T)
ただ、歩いている状態でプレイする分には大丈夫なので、エンジョイや初心者カテゴリーならまだ蹴れそうです。

てことで、今月末のアラフォー大会を最後に「競技志向」でのフットサルは引退しようと思います。m(_ _)m

4月以降は、

「生涯、エンジョイ志向」

で行こうと思います。(^_^)/

今後は周りの人に迷惑が掛からない様な所で、ひっそりとフットサル人生を過ごそうかと思います。
もし私と一緒に蹴ることがありましたら、私のプレイは…

140324a.jpg

ですので、気分を悪くせずご理解頂けるようお願いします。m(_ _)m

もし、私が走ってプレイしている姿を見たら、それは命を削って…軟骨を削ってプレイしているので、間違っても治っているとは思わないで下さい。(笑)
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私もアキレス腱付着部炎であまりに痛いので、整形で診てもらったら、見事な骨棘がありましたv-393
現在戦線離脱中です。
我々アラフィフ フットサルジャンキーは常に怪我との戦いですねv-406
やはり、過ぎたるは…ですかねv-390
No title
シェバさんへ>
この季節になるといつも思うんですが…
暖かくなって自分の体にキレが戻ったと勘違いし、いつも以上に無理しちゃうんですよねぇ~。(^_^;)
だから、早期のオペをすすめたのに〜💦
残念です😭
No title
フカミさんへ>
自業自得です。(^_^;)
手術自体は痛くないんですが、どうも手術恐怖症でして…。(>_<)
そー言わずに!
今からオペしても、まだ間に合うかもしれませんよ^_^
No title
フカミさんへ>
ご助言、ありがとうございます。m(_ _)m
アラ40大会後、考えて見ます。

管理者のみに表示