2014/03/19

参考動画

今日はミーナでポカ・ジュニアーズの練習を見学。

週末にヤマガミーズさんとガクカンさんとの練習試合があるので、アッキーさんと秋山君のチームは「3タッチ以内でパスを回す」をテーマにプレイしていました。
本当に素晴らしいことだと思います。(゚Д゚)オオッ!!

リスキーなパスによるパスカットからのカウンターさえなければいい感じでボールを回せていたので、練習試合でもぜひチャレンジして欲しいと思います。(^_^)/


あと、黒木君、宇井さん、當山さんとフットサル談話をしてまして…
その時の話しの参考となる動画を発見したので紹介します。(^_^)/

・キックインからのチョンドンシュート
URL→https://www.youtube.com/watch?v=rOOlEFrAbhY

・ディフェンス時のマンマークとマークの受け渡しの練習
URL→https://www.youtube.com/watch?v=U4mzZyaMufQ

あと、ポカにはアラタイプが多いので、アラ2人の連携でこんなプレイが出来るよっていう動画です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=EDPYj4wVrP4
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示