2014/03/14

どうにか生きて生還しました。

昨日の修羅リーグ。
私を含めて6人集まり、どうにか「死門」を使わずに済みました。(笑)
といっても「裏蓮華」は使ったので、筋肉がヤバイです。(^_^;)

140315.jpg

対戦相手がほぼフルメンバーにも関わらず、紳士的なプレイで対応しくれたので助かりました。
前半は2点リードされるも、皆さん頑張って「3-3」で折り返し。
ただ、後半残り10分辺りからチーム全体の運動量が落ち、チャンスはあったもののゴールを決めきれずに「3-5」で終了。
140315a.jpg

今回、競技志向のゲームで初の前後半10分づつという未知のプレイ時間を体験することが出来ました。
貴重な経験、ありがとうございました。(^_^)/
多分、もう二度と経験することはないでしょう。(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示