2014/02/25

色々と試そうとしたものの…

先週の水、木、土、日と蹴ってて、昨日はピヴォーレで練習試合でした。
流石に蹴り過ぎで両膝がヤバかったので…
いつもお世話になっているアイズスポーツ整骨院で体のメンテに行って来ました。(^_^)/
140225.jpg

練習試合の相手は、前回の正路杯で一般の部とミックスの部で優勝したチーム零さんとLoose Monkeyさんです。
今回、私はポカチームの方での参加。
140225b.jpg

最初の2試合はどうにか動けてたんですが…
それ以降は疲労の蓄積からか、全く動きや判断力にキレがありませんでした。(>_<)
しかも、そんな時に…と買っておいた栄養ドリンクを飲み損ねてるし…。(^_^;)
140225a.jpg

それでも私以外のポカメンバーが凄くて、運動量で他の2チームを上回っていましたね。(゚Д゚)スゲェ…
140225c.jpg

んで、この日の私はというと…
先週の水曜クリニックで何かを掴みかけていたシザースとインステップシュートを試すことに。
ところが、相手の寄せが早くてプレイ内容が「パス&ダッシュ」の連続。(゚Д゚;)チョ、ハヤスギ…
まるでアクションサッカー状態で、試す余裕などありませんでした。orz
やはり、もっとゲーム展開がゆっくりとした所で試さないと無理ですね。(^_^;)

あと、いつも愚痴ってるんですが…
ピヴォーレの人工芝だけは、どうしても相性が悪いんですよ。(T_T)
早くあのピッチに慣れないとダメですね。

てことで、来週の月曜日も同じ相手で練習試合があるので、次回こそはいつものプレイが出来る様にベストコンディションで望みたいと思います。(^_^)/
と言いたいところですが…
今週も木、土、日とほぼ連続で蹴る予定なので、またダメダメな予感がします。(^_^;)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示