2014/01/25

なるまろ杯

話しをしよう。
あれは今から36万… いや、12日前だったか。
まぁ、いい。
私にとっては、つい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分、随分前の出来事だ。

てことで、年2回ほど毎年アクシオン福岡で行われる「なるまろ杯」に行って来ました。(^_^)/
140124.jpg

前回は14チームによる総当たり戦で、余りにもの試合数の多さに最後はgdgdで終わったみたいですが…
今回はミックス大会オンリーとなり、なるまろさんの判断で経験者チーム(5チーム)は午前中、エンジョイチーム(5チーム)は午後とレベルを分けて開催されました。

午前中の参加チームは以下の通りです。
・チームひろし
ひろしさん率いるエネヘ+Queentetoのミックスチーム。
140124a.jpg

・YAZAWA
英ちゃん率いるエネヘ+YAZAWAのミックスチーム。
今回は、暁君と慎君の夢のタッグが見られました。(^_^)/
140124c.jpg

・ガンツクロス
GANTS監督の久保さん率いるミックスチーム。
和製アンリのジョージさんやGANTSマネージャーのゆかさんも参加。
ケセラの時と同様、ゆかさんは今回も女性1人のフル出場。(^_^;)
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
140124e.jpg

・Ambi
Detoxリーグに参加されているチームで、高い技術とミックスゲームを熟知されたチーム。

・個人参加
なるまろさんの個人参加(定期活動)のメンバーで構成されたミックスチーム。
といっても、メンバーの殆どはスポルバ新宮で蹴られているRED HERRTSさんでした。(笑)
140124b.jpg

午前中の大会はベテラン揃いのチームだけに、各所に素晴らしい連携プレイや個人技を魅せるハイレベルな試合となりました。
その中でもYAZAWA対Ambiさんの試合は、私が今まで観て来たミックス大会の中でも1、2を争う程の名勝負でした。(゚Д゚)スゲェ!!
140124d.jpg

この試合を観て、「今までAmbiさんは、Detoxリーグでは空気を読んで半分も実力を出してなかったんだな…」と痛感しました。(^_^;)

今回は「チームひろし対YAZAWA」の試合のみ動画を撮りました。
良かったら観てみて下さい。(^_^)/
前半 URL→http://www.youtube.com/watch?v=JQex_3mLJKs&feature=youtu.be
後半 URL→http://www.youtube.com/watch?v=CPzhbLxcOiE&feature=youtu.be


んで、私が参加した午後のエンジョイミックスの方ですが…
ウチのチームが人数が足らず、急遽キミさんや松尾さんの息子さんに出て貰う事に。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

又、Loose Monkyさんは、トリプルミックスという女性中心のチームで出場されていました。
こういうエンジョイ思考で参加されるチームは素晴らしいと思います。(^_^)/

んで、私はというと…
2試合目にGKをやってた時に両膝を痛めてしまい、それ以降はダメダメでした。orz
そのシーンがコレ。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=xFWxHHTRsko&feature=youtu.be

相手シュートを弾いて寝転がり、起きようとしたら右膝に力が入らず立てなかったので痛めていた左脚で強引に立とうとしたら左膝に激痛が…。(゚Д゚;)ハウッ!!
んで、こうなりました。(^_^;)

140124g.jpg

試合後、Loose Monkyさんから、「ケンさんの師範代は厳しい方ですね」と労わりのお言葉を頂きましたが…
いつも、あんなノリで蹴っているので心配しなくても大丈夫です。(笑)

あと、カナリア軍団の岩ちゃんとエネヘの慎君が神奈川県でサッカー友だとは知りませんでした。(゚Д゚)ナント…
慎君が岩ちゃんは上手いと言っていたので、今まで下手なフリをしていたことがバレましたね。
今後の木曜リーグでは、今まで以上にハードなプレイを要求しても大丈夫そうです。(^_^)/
140124f.jpg

といった感じで、今回も楽しく蹴ることが出来ました。
次回は、万全の体勢で望みたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
旬なものまね動画を2本ほど紹介します。(^_^)/
・フォルラン
この鼻声SEは、ゴン君にもやって欲しいものです。(笑)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=Bjm3E4FLQeM

・本田
声も似てるから笑えます。
あと、地声とのギャップも凄い。w
URL→http://www.youtube.com/watch?v=HyA7xFauroE
動画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あれは、私のマタ抜きパスなのでしかたないかと・・・・

せっかく、けんさんのヒールリストからのオーバーヘットは 8点にしてたのにチャレンジしませんでしたね?
No title
なるまろさんへ>
膝が曲がらないので、そもそも無理です。(^_^;)

管理者のみに表示