2014/01/14

やっちまった…

完全に左脚が逝っちまった…。orz
日常歩行すらままならない状態。(>_<)

昨日のミックス大会はエンジョイクラスに出場したんですが、自分にとってはレベルが高すぎました。
しかも、ポンコツである私へのマークが何か厳しいし…。(^_^;)
140114.jpg

流石に今回の怪我で、オッサンに優しい場所をマジで探さないとダメだ。
「走らなくてもいい」「守らなくてもいい(GK時も)」「接触プレイがない」
の3点が許される天国みたいな場所はないかなぁ~。(^_^;)
140114a.jpg

それとも逆に、皆に「ケンさんなら仕方がない…」という意識を植え付けさせる…ことを理解して頂ける様なプレイをした方が手っ取り早いのか?(笑)

って、怪我する度に、毎回同じようなことを書いてるな俺…。(^_^;)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示