2014/01/12

更新は後日

一昨日、アレほど熱く語った俺流ディフェンスが…
今日のフットサルクリニックで、いとも簡単に小学生のドリブルにしてヤラレました。orz
140112.jpg
小柄な体格なのに、上手く両腕を使ってフェイク動作を大きく魅せていました。
しかも、ジンガみたいなボールキープをするんで、ボールが奪えません。(゚Д゚;ナンダト…

てことで…
心の傷が癒えるまで、県リーグ1部とエントランスリーグのレポートは後日に。m(_ _)m
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
気持ちは痛いほどわかります!
最近のガキ、いや小学生はクソ上手い奴が多すぎです!
いつも奴らに大人の心を傷つけられているので、最近は禁じ手の「フィジカルプレー」をやっています。
攻撃時は「体入れ足裏ドリブル」
守備時は「密着マンマーク」など。
大人げないと思いつつ、たまには溜飲を下げないと…ですねv-389
No title
シェバさんへ>
実は禁じ手の「フィジカルプレー」も、予測されてスルリとかわされるんですよ。(^_^;)
これ以上自信を無くさないように、今後は小学生にはマークに付かないことにします。(笑)

管理者のみに表示