2014/01/02

まずは形から…

シュート力を磨くには、まず形からと言いますし…。
ええ、「練習と努力」という言葉を知らない私です。(笑)

アーセナル所属のポルドスキが付けている日向小次郎のイラスト入りレガース。
これ、カッコ良くないですか?
140102a.jpg

これを装着するだけで、何かもう雷獣シュートが打てそうです。(笑)
それと引き換えに、シュートモーションもデカくなりそうですが…。(^_^;)
その効果が下の動画に映っています。(゚Д゚;)スゲェヨ…
URL→http://www.youtube.com/watch?v=EM5lDhEjyK8

あと、右膝半月板損傷で、自ら強烈なシュートを蹴れなくなったので…
小山さんが言ってた「反動蹴速迅砲」でもマスターしようかと思います。(^_^)/
ぜひ、美しい龍を見てみたいものです。(笑)
リアル反動蹴速迅砲→http://www.youtube.com/watch?v=eyAroOevIeY
140102b.jpg


そういえば…
皆さん、元旦深夜のやべっちFCのフットサル対決観ました?
イゴール、松井、宇佐美はガチでしたね。(笑)
試合を観てて、1day大会での老練オッサンチーム対高校生サッカーチームの試合を観ているようでしたよ。
140102.jpg

それにしても、あの矢部さんのポジショニングはイイですねぇ~。
今年のミーナでのO30大会は、私もアレで行かせて貰います。(^_^)/
ただ、彼ほどの決定力が無いのが問題ですが…。(^_^;)

いや~、それにしても矢部さんのシュートは上手かったですねぇ。
川又選手も「半端ないって!!」と連呼してましたしね~って、あの大迫ネタは何人解ったんだろう?(笑)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=vcit-_ymlug
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示