2013/12/31

今年を振り返って…

今夜は多分、蹴り納めでブログを更新出来なさそうなので今の内に更新。(笑)

ブログを見て頂いている皆さん、一緒にフットサルをして頂いている皆さん、そしてお世話になっているフットサル施設の皆さん、今年も色々とお世話になりました。m(_ _)m
3月の右膝半月板手術に始まり、11月の左膝半月板損傷の発覚と怪我に泣かされた一年でしたが…
今年もフットサルを楽しむことが出来ました。(^_^)/

特に個人的に印象に残った出来事「トップ3」を発表しようかと思います。

第3位 エネヘに新戦力
エネヘサポーターとしては、暁君(No.21)と慎君(No.9)2人の加入ですかね。(^_^)/
特に、一番の課題であった得点力の面で補強が出来たのが本当に大きかったです。
しかし、なんでエネヘって個のセンスに優れた人ばかり入ってくるのか本当に不思議です。
やはり、練習キライの集まり…週一回のチーム練習のみという所がウケがイイんでしょうかねぇ。(笑)

第2位 ケンさん全国大会に出場
JFA主催の「エンジョイ5」で、全国のフットサラーと一緒にプレイできたことです。
特に、福岡では見られないプレイを色々と垣間見ることができ、良い勉強になりました。
又、動画でお世話になっているAOKINGさんと一緒に1day大会に出れたことも、いい思い出となりました。(^_^)/

第1位 福岡でO-40大会(オジサマ杯)が開催 
やはり、私の夢であったO-40大会の開催が福岡で叶えられたことです。
フットサルレベル向上により、40歳以上のオジサマ達が1day大会で蹴れる環境が無くなる中、この大会の開催は本当に救いの神でした。
又、皆さんのご協力により、なんと今年は3回も開催されました。(゚Д゚)オオッ!!
来年も2月に開催が決定したので、このままずっと定着していって欲しいと思います。(^_^)/

その他にも、色々と取り上げたい出来事は一杯あるんですが、キリがないのでこの3つに絞らせて頂きました。m(_ _)m

んで、スッカリ忘れていた今年の目標などをブログで確認してみると…

「フットサルをやるペースを週一回になるようにスケジュール調整」

字が小さいので、読めなくていいです。(笑)

まぁ、こんな不可能な目標をよく立てたものだなと、過去の自分に驚いております。(^_^;)
来年は有言実行できるような目標を立ててみようと思います。
131231.jpg

ということで、皆さん今年一年ありがとうございました。(^_^)/
来年もこのブログ共々、よろしくお願いします。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示