2013/12/24

県リーグ1部・第9節

先週の日曜日は…
「早朝、クラブワールドカップ決勝のTV観戦→午前中、なるまろさんの個サル→午後、県リーグ観戦→夜、エネヘの忘年会→深夜、ケセラのクリスマス個サル」
というハードスケジュール。

はい、正直死にました。orz

131224m.jpg

てことで、今回は粕屋ドームで行われた県リーグ1部のお話です。
ひろしさんの車に乗って姉さん、ちゃりんさん、慎君と一緒に粕谷ドームに。
131224a.jpg

会場に着くと、ちょうどHiroka=ZさんとTocky'sさんの試合が行われていました。
すると、ピッチには優作君(GK)の姿が見え、なんとスタメン出場。(゚Д゚)オオッ!!
しかも、何度も好セーブを見せて頑張ってましたね。(^_^)/
131224b.jpg

その後の試合がエネヘの試合。
131224c.jpg

しかも、多くの方々が応援に来てくれました。
本当にありがとうございます。(^_^)/
131224d.jpg

この日の対戦相手はCastilloさん。
この試合に勝てば、1部残留がほぼ決まるという重要な試合です。
131224e.jpg

予想に反して、相手はしっかりハーフで守ってからのゲーム展開。
そのため、お互いに1点を争う緊張感あふれる試合内容でした。
131224g.jpg

惜しくも「1-2」で敗れてしまいましたが、観戦に来ていた直さんも手を合わせて祈ることもなく、余裕の表情で「みんな上手くなった」と褒めてました。
131224n.jpg
特にGK不足で困っている県リーグの中、エネヘに素晴らしいGK2人が揃っているのを見て「ウチのGKは安泰や!!」と大満足してました。(^_^)/
131224f.jpg

試合後は博多で忘年会。
今年は慎君(No.9)、暁君(No.21)も入って得点力が飛躍的にアップしたエネヘ。
来年は2人揃っての出場も期待できるので、本当に楽しみです。(^_^)/
131224h.jpg

直さんも言ってましたが…
エネヘは本当に強くなり、ありがたいことに会場まで応援しに来てくれる方も増えました。
もう、私がこのブログでエネヘを紹介したり、激を飛ばす必要もなくなったかな?と思っています。
ということで、来年からは試合観戦に重点を置き、自らのフットサル技術を磨くことに集中しようかと思います。m(_ _)m
エネヘの皆さん、今年1年お疲れ様でした。(^_^)/


【おまけ】
忘年会の後、ディノにてケセラのクリスマス個サルに参加。
いや~、冬にこの時間帯のディノは冷凍庫でしたよ。(^_^;)
しかも、蹴っているのは我々だけだったので、いろんな意味で寒かったです。(笑)
131224i.jpg

そして、個サルの後はいつものクリスマスプレゼントの交換会。(^_^)/
131224j.jpg

私が貰ったプレゼントは…
131224k.jpg

とてもブログでは紹介できないエロ…シロモノだったので、東電の資料並みに黒塗りで。(笑)
コレ、女性参加者が引いてたらどうすんだ?(゚Д゚)オイオイ…
131224l.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示