2013/12/14

Uncle Ken

今日はミーナでパシフィスタの個サルに参加。
小山さんの計らいで、今週も千田監督と一緒にアラ50のオジサマコンビでプレイ。
↓イメージ画像。w
131214b.jpg

この日も大学生相手でしたが、熟練の技で負けず劣らずの接戦でした。(゚Д゚)オオッ!!
いや、ファンタジスタ度では、ウチらの勝ちだったと思います。(笑)

序盤から私のラストパスに千田監督が素晴らしい反応を魅せてくれてゴールを量産。
お返しと言わんばかりに、味方GKからのロングスローを千田監督がヘッドでゴール前に落とし、それを私がシュートフェイクを入れた後にアウトタッチで中に切り込みGKをかわしてゴール!!
このコンビプレイをGKをしていた鈴木君も褒めてくれました。(^_^)/

千田監督、下記の動画の様に今度は公園でやっている若者の個サルに飛び入り参加し、我々の円熟したプレイを魅せてやりましょう。(^_^)/
131214a.jpg

その前に、公園で個サルをやっている若者を探すのが大変そうですが…。(^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=MLyvkBifQ3w

それにしても、純粋に信じている観客の反応が良いなぁ~。(笑)


【おまけ】
更に、このシリーズの3作目です。
ミーナでは、1作目のキビキビ爺さん「カイリー・アービング」は千田監督、2作目の長身爺さん「ケビン・ラブ」は私、3作目のヘアバンド爺さん「ネイト・ロビンソン」は山上さんってことで。(笑)

しかし、どんどんテクニックが凄くなって行きますね~。
ココまで来ると、流石に変装バレバレでしょ? (^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=spDdO_ZB-lE

やっとこのセリフを修正なしで言えることが。(笑)
131214.jpg
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示