2013/11/21

久々の観戦

今日は、久しぶりにディノでの木曜リーグを観戦しに行きました。(^_^)/
まぁ、フットサル動画でのイメトレを始めたら、我慢できなくなりますよね。(笑)
131121.jpg

今日の対戦相手はMASTER-RAWさん。
グランループ関係の方々がおられるチームです。
131121a.jpg

カナリア軍団はまだこのチームには勝っていないので、ぜひ初白星をあげたいものです。
131121b.jpg

前半、相手にやや押されつつも、得意のカウンターで2点を先制。(゚Д゚)オオッ!!
しかも、2点とも岩ちゃんのごっつぁんゴール素晴らしい詰めからのゴールでしたね。(笑)
131121c.jpg

その後、ニット帽の選手の技ありシュートを決められ1点差とされ…
最後は隣のコートの終了ブザーを勘違いして守備を緩めた瞬間、ブザービートゴールを決められて「2-2」の同点で前半を折り返し。
皆さん言ってましたが、隣のコートとゲーム開始時間をせめて10秒はズラして欲しいですね。(^_^;)
131121e.jpg

後半に入ると相手がハイプレスを掛けてき、バタバタしている間に相手にゴールを決められ逆転。(>_<)
131121ea.jpg

それでも必死に食らいつき…
131121f.jpg

後半残り7分、バイソン君のロングスローから清水さん→都甲さんへと渡り同点。(^_^)/
131121g.jpg

最後は残り10秒で、素晴らしいロングクロスからのヘディングシュートが惜しくも相手GKに弾かれてそのままゲーム終了。
本当に最後まで観ててドキドキするゲームでした。
131121h.jpg

また、緊張あるゲームの中でも、お互いにチームメイトを野次り合う…応援する楽しい雰囲気でのゲームでもありました。(笑)
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
131121i.jpg
木曜リーグ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
修羅リーグ
修羅(木)リーグ 第23節 MASTER-RAW戦
残り 3試合で今シーズンも終わる 修羅リーグですが、2勝すれば、2ケタ勝利となる状況で臨んだ、第23節 序盤 チームの(ムードメーカー)ガンちゃんが、野生の嗅覚で得点するものの、チームバランスが整わず防戦一方の序盤 後半に入り硬直状態に入り、終了間際 清水さんからのドンピシャのセンターリングをアゲがヘッドをするも、プレッシャーに負け キーパー正面でタイムアウト 3対3のドロー
これまで勝った事のない相手に勝ち点1は大きな前進だが、残り2試合全勝しなければ、2けた勝利できない。しかも、次節は
強豪 矢農園 サプライズレッズ(これまでのリーグ戦績 13勝2敗)まぎれもなく強敵 
どうなる Canario de corpo(カナリヤ軍団)
No title
エドゥーさんへ>
補足、ありがとうございます。m(_ _)m
残り2試合とも厳しい戦いとなりますが、夢の2ケタ勝利を目指して頑張りましょう。(^_^)/

管理者のみに表示