2013/11/13

イメチェン

はい、どこのフットサル施設にも顔を出さずに蹴るのを我慢して10日目です。
いや~、こんなに蹴るの我慢したのは、手術後の退院して以来じゃないでしょうか。(笑)
131113.jpg

最近、急に寒くなったので髪と髭を伸ばしています。
特に髭を思いっきり伸ばし、ピルロ風にチャレンジしているんですが…
131113b.jpg

伸ばし始めて10日間。
どう見ても、役所広司に向っている様にしか見えません。orz
131113a.jpg

やはり、ダイエット&表情筋を鍛えないとダメですね。(^_^;)


【おまけ】
adidasのサッカー日本代表新ユニフォームCMを発見。
次のオランダとの親善試合でのTVCMに流れるのかな?
日本代表選手の少なさが気になりますが、きっとスポンサー契約関係等で色々と難しいんでしょうねぇ。(^_^;)

コレ見ちゃうと、どこかのフットサルチームのマネ-ジャーが試合前にやらされそう。(笑)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=eELaIAjK16g&feature=youtu.be
131113c.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示