2013/11/12

秋の味覚

最近、全く蹴ってなくてネタがないので、日常ネタでも…。

今、ほっともっとの「海鮮天丼」にハマってます。(^_^)/
131112.jpg

去年もこの季節に食べてたんですが、カツ丼に並ぶコストパフォーマンス的にも美味しい弁当です。
私は好きなもだったら毎日でも食べる口なので、現在食いまくってます。(笑)
ただ、運動してないのでデブ化が加速しているのでマジヤバです。orz


話は変わりまして…
現在、フットサル動画のイメトレも今週のMRI検査まで観るのを止めてます。
というのも、観てしまうとついつい蹴ってしまうからです。(^_^;)
てことで、代わりにサッカー動画を観てるんですが…。(゚Д゚)エッ!?

先日見つけたバッジョ選手の動画を観て、嘉穂体育館でチームひろしに参加したプレイを思い出しました。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=9kWBp9_srfk

確か師匠からゴール前で左からのロングクロスを貰い、そままダイレでボレーシュートに行こうと思ったんですが…
GKに隼也君(隠れ名ゴレイロ)と正面に英次郎君がいたので、動画の様に咄嗟にボレーシュートからトラップに切り替えて左足シュートに持ち込もうとしたんですが失敗。(>_<)

でも、一瞬周りから「おおっ~!!」という声を貰ったので満足してます。(^_^)/
やはり、トラップからシュートまでのステップ&リズムは重要ですね。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
このバッジオのゴールすごいですよね!シュートフェイントトラップでキーパーかわすのに一回もボールに触ってない・・。パス出したのは若き日のピルロ、相手キーパーはファンデルサールだったりします。自分の一番好きなゴールです!
No title
トモさんへ>
そうなんですよ。
当時はいいパス出す奴いるなぁ~程度だったんですが、まさかピルロだったとは思ってもみませんでした。(^_^;)

管理者のみに表示