2013/11/09

県リーグ1部・第7節

今日はうきは市立総合体育館で県リーグ1部の試合があったんですが…
次のMRI検査までドクターストップが掛かり、応援に行くことができませんでした。(T_T)
131109a.jpg
今日の試合は1部残留の為に絶対に勝たないといけない試合でして、対戦相手のRabonaさんも同じ思いだったと思います。

結果…
研君と英次郎君のゴールにより「3-2」で勝利。(^_^)/
詳しくはコチラ→http://fukuoka-futsal.com/schedule-div1

今日の参加メンバーは7人とギリだったんですが、人が少ない時にはいつも以上の力が発揮されるというエネヘの特殊能力が発動されたのでしょうか?(笑)
でも、対戦相手のRabonaさんは最後まで粘り強いチームなので、同点に追いつかれた時は本当に大変だったと思います。(^_^;)

でも、後半残り5分を切った所で追加点を決めれたのは、本当に大きかったですね。(゚Д゚)スゲェ…
これは、直さんの言ってたエネヘの必勝パターンですよ。(笑)
この連勝の勢いに乗って、次節も勝ち点3を取りに行って欲しいと思います。
皆さん、長い一日お疲れ様でした。(^_^)/
※画像は、LINEレポーターのちゃりんさんからです。m(_ _)m
131109.jpg
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示