2013/11/04

まさか、ここまでとは…

昨日は足を引き摺りつつも歩けたんですが…
今日、起きてみると一歩も動けません。(゚Д゚;)ナンダト…
131104.jpg

膝はそんなに腫れてないんですが、左膝が真直ぐに伸びないんですよ。(>_<)
膝が曲がんないのは今までよくあったんですが、膝が伸びないっていうのも結構ビビリます。
なので、松葉杖か手摺がないと全く歩けない状況です。

脳内には前十字靱帯断裂とか側副靱帯断裂とか怖い妄想ばかりしか浮かび上がりません。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は祝日だったので、明日にでもいつもの整形外科に行って来ようと思います。

そんなわけで…
今日、小林さんにランブレッタ福岡のフットサル場に取材に行くとお約束していたのに行けませんでした。(>_<)
隆盛さんからも、「整骨院チームでちょい蹴りしませんか?」とお誘いを受けたのに…。
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

でも、オープン記念大会の画像を見ると楽しそう…。(^_^;)
這ってでも行くべきだったか?
131104a.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
オペですな
ロッキングです。
半月板切れてます。運がよければ解除されますが、軟骨損傷する前に摘出した方がフットサル寿命伸びるかも!
No title
フカミさんへ>
膝の曲げ伸ばしでコキコキ引っかかるのがロッキングと勘違いしてました。(^_^;)
やはり手術ですか…。(>_<)

管理者のみに表示