2013/10/25

俺ら東京さ行ぐだ

いよいよ、エンジョイ5に出場する為に、明日から東京に行ってきます。(^_^)/
左膝の調子も良く、アイズスポーツ整骨院のスタッフの皆さんのお陰でステップを踏めるまでに回復しました。(゚Д゚)オオッ!!

又、心配された台風27号もイイ感じでコースがズレて、大会は無事に開催されるようです。
131025a.jpg

巷では、台風28号が「フー子」である説まで出ているとか…。(゚Д゚;)エッ?
それを知った私は、「エンジョイ5が無事に開催できるようにフー子が頑張ったんだ…」と思うと泣けてきました。(T_T)
131025b.jpg
※このネタが解る人は、あなたは確実に40歳以上のオッサンです。(笑)

問題は…
大会前日に昔の先輩方と飲みに行くので、深酒しないことですね。(^_^;)

大会目標は、ヒールリフトからのオーバーヘッドを決めて全国区で魅せることです。(^_^)/

131025.jpg

といいつつも…
チーム内の空気や大会レベルの高さにビビって、いつもの様に大人しく…謙虚に蹴っていると思います。(笑)
どちらにしろ、楽しみながら一生懸命蹴ってきます。(^_^)/

※予定では火曜まで東京に滞在するので、ブログ更新は暫くお休みします。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示