2013/10/21

目の前の危機

今週末、待ちに待ったJFA主催の「エンジョイ5」のファイナルステージに参加するんですが…
それまでに、2つの大きな問題点を抱えています。

1つ目は、「左膝」の状態です。
先週、ずっと蹴るのを我慢してきたんですが…
週末の2日間、ついつい蹴ってしまいました。(>_<)

131021b.jpg

人が足りないと聞くと、ついついお手伝いしたくなるタチでして…。(^_^;)
蹴ってみると思った以上に左膝の回復が悪く、痛みでまともに走ることすら出来ませんでした。(゚Д゚;)ヤバッ!!

131021ca.jpg

てことで、今日慌てていつも通っているアイズスポーツ整骨院に行って来ました。(^_^)/
どうにか大会当日までにはボールを蹴れる状態にしたいので、今週は2日おきに集中して回復を図ろうと思います。
院長先生、隆盛さん、サキさん、よろしくお願いします。m(_ _)m


2つ目は、「台風27号」です。
こんなこともあろうかと、2週間前に飛行機ではなく新幹線で予約したんですが…
131021a.jpg

現在の予報では、到着する26日の昼に東京にモロ直撃するっぽいんですよね。(^_^;)
まぁ、新幹線なのである程度はダイヤの調整は聞くと思いますが、26日中には東京に着きたいものです。
131021.jpg

でも、一番恐れているのは…
「台風や災害により開催自体が困難と判断される場合は中止とさせていただきます」
という開催要項に関する一文。
前日に中止が決定されると、遠方から参加する身としてはちと辛いです。(>_<)

その時は、関東圏内のフットサル施設で個サル周りでもしますかね。
転んでもただでは起きぬポジティブ野郎なので。(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示