2013/10/18

体のあちこちにガタが…

台風の影響と寒暖の差により、いつものアレルギー性副鼻腔炎で寝込んでました。(>_<)
131018.jpg
しかも、免疫力の低下からか左膝の痛みの回復が遅く、水曜に整骨院に行くまでは日常生活で足を引き摺るぐらいヤバかったです。(゚Д゚;)ヤバイ…

てことで、珍しく5日間もボールを蹴ってないんですが、そのせいかポカのメンバーとミーナ天神でフットサルの朝練をした夢を見ましたよ。(笑)
まぁ、夢だけならいいんですが、目が覚めると夢で見た練習量と同じだけ筋肉痛になっているから困ります。(^_^;)
でも、インサイドリフトを習得したので良しとしましょう。(^_^)/
夢の中だけですが…。


そういえば…
先週のFOOT×BRAIN観ました?
ええ、あの「FOOT×BRAIN視聴者限定 タイプ分け診断」です。(^_^)/

早速、診断をやってみました。
その結果…

131018a.jpg
131018b.jpg

やっぱり俺、エネヘのサポーターやってて間違いなかったと確信。(笑)
てことで、皆さんもやってみませんか?
下記のサイトで、10/23(水)までやっているみたいです。(^_^)/
※アクセスコードは「footbrain」です。

URL→http://coacha.test.jp/footbrain/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
自分はプロモーターでした(*^^)v
No title
幕僚長さんへ>
やはり!!って感じですね。(笑)

管理者のみに表示