2013/10/06

まぁ、いつものことなんですが…

今日のO40大会も睡眠時間が1時間半。
しかも、前日の夜に雨の中で蹴っちゃうし…。
そんでもって、大会当日は快晴で激暑状態。

フットサルの神様は、どんだけ私に試練を与えるんでしょうか?
まぁ、殆どが自己管理が出来れば問題ないんですがね。(^_^;)

いつもの様に大会レポートは後日となります。m(_ _)m
疲労とアレルギー鼻炎と全身筋肉痛で、更新する気力が残ってません。orz

131006.jpg

でも、試合動画だけは先にチェックしてみました。
両膝が痛いはずなのに、周りの皆さんから仮病…「ケンさん、調子いいみたいですね」と言われる通り、頑張って走ってましたね。(笑)
でも帰宅後は、ヒアルロン酸のCMの様に階段が上れないほどヤバかったんですよ。(^_^;)

てことで、しばしお待ちを。


【おまけ】
今日の大会もそうでしたが…
総合力的にO40のオジサマ達より若い女の子達の方が上手いですね。(゚Д゚)スゲェヨ…
多分、こんな動画の様な状態だったと思います。(^_^;)
URL→http://www.youtube.com/watch?v=9er-grJT9Yo
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示