2013/09/28

ヨガサル

ミーナの金曜個サルに参加されているキッコさん。
実はヨガの先生でして、先週の月曜日からヨガとフットサルをコラボした「ヨガサル」をミーナ天神のフットサルコートにて開催されています。(^_^)/
130928.jpg

最初の1時間(18:00~19:00)はフットサル、残り1時間(19:00~20:00)はヨガとなっています。

私の経験上、季節の変わり目は色々と怪我の多い時期です。
フットサルを楽しんだ後はヨガでクールダウンをしつつ、一緒に柔軟性や体幹を鍛えてみては如何でしょうか?

時間的に都合がつかない方は、前半のフットサルのみ、後半のヨガのみの参加でもOKだそうです。(^_^)/

次回の開催は、「9月30日(月) 18時~」となっております。
興味のある方は、ぜひ参加してみて下さい。(^_^)/

詳しくしはコチラ!!
URL→http://www.futsal-court.jp/fukuoka/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示