2013/09/20

予行練習

2回連続で流れてしまったミーナのO30大会。
3度目の正直で今週の日曜日に開催されます。(^_^)/

その予行練習として昨日のポカ練習で秋山さんにお願いし、大会参加者セットでプレイすることができました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

130920b.jpg

今回の練習で、色々と戦術を試すことができました。
大会まで詳しい内容は言えませんが、そこそこイケルと思います。(^_^)/
ただ、私へのドフリーパス3本のうち1本は決めなくてはなりません。
なので、結構プレッシャーです。(^_^;)

課題は練習にでも出たんですが…
私が気合が入りすぎると、唯でさえ上手く使えてない膝がより使えなくなるみたいです。(>_<)
決定機にありえない凡ミスを繰り返してしまいました。orz

大会では常にリラックスしてプレイしたいものですね。(^_^;)
もし、先制点を取られたとしても、45歳以上は1ゴール「2得点」なので…
その時は自分の脳内で、

130920c.jpg

と叫んどきます。(笑)


【おまけ】
同じ日で行けなかったディノでの木曜リーグ。
この日は、今シーズン最後のボーナスステージだと予想してたんですが…
やはりその通りでした。orz

130920d.jpg

今シーズン、木曜リーグでの私の得点チャンスはもう無さそうです。(^_^;)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示