2013/09/07

何が起こった!?

今日はみづま総合体育館で行われる県リーグ1部の試合を観戦&エネヘの応援に行く予定だったんですが…
急激な気温の変化によるアレルギー症状が出ましてダウン。(>_<)

んで、昼に目が覚めて携帯を見ると…
「12-3」でエネヘ勝利!!
と、ちゃりんさんからの情報が。
しかも、ホイ君、ゴン君のダブルハットトリック。(゚Д゚)ナンダト…

130907.jpg


「なんでこんな試合に限って行けなかったんだろう…」と後悔すると同時に、私の脳裏には…

130907a.jpg

「私が応援に行ってたら、種さんもハットトリック決めてた」と自分に言い聞かせてます。(笑)

しかし、暁君も凄いですね。
デビュー戦から2試合連続ゴールですよ。
しかも、ゴールが欲しい点差の時にゴールやアシストを決めてるのが良いですね。(^_^)/

あと、ウメさんも2得点。
もしかして、エネヘ移籍後初ゴールではないでしょうか?
おめでとうございます。(^_^)/

んで、なんでこの大差がついたか調べてみると…
どうやらRekindleさんが6名しかいなかった模様。
やはり、1部の試合での人数ギリは厳しいですよね。(^_^;)
今年の県リーグ1部は土曜開催が多いので、どのチームも人数確保が本当に大変だと思います。

てことで、順位も11位から8位へと一気に浮上。(゚Д゚)オオッ!!
次節のRabona戦でも、ぜひ勝ち点3をもぎ取って欲しいと思います。(^_^)/
県リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示