2013/09/01

TRM見学

今日の1day大会は雨で中止。
相変わらず寝不足で死んでた私は、安心しきって夕方まで熟睡。(笑)
一部のチームメイトは諦めが悪く、ずぶ濡れになりながら蹴ってたみたいですが…。(^_^;)

でも、夕方になってやっぱり蹴りたくなり、雨も止んでたので女子練に参加させてもらおうかとミーナに行ったら…
今日はエントランスリーグのQeentetoさんとYAZAWAさんの練習試合でした。(゚Д゚)ナント…
130901.jpg

てことで、練習試合の見学がてらにヒロシさんと一緒にチョットだけYAZAWAさんのお手伝いをさせて頂きました。
130901b.jpg

この日のチームYAZAWAには、いつもゆるサルでご一緒しているマサミさんとチカさんの強力助っ人2名が参加。
雨の中、ありがとうございました。
130901a.jpg

お二人はチーム初参加だったんですが…
2人の連携度は言うまでも無く、姉さんが即席で教えたプレイを難無くこなし、チームに直ぐに溶け込んでプレイされてました。(゚Д゚)スゲッ!!
130901c.jpg

雨で皆さんパス&トラップが上手く行かないシーンが見られましたが、両チームとも課題をしっかりと持ってプレイされていたので良かったと思います。
又、次節は屋外なので、雨のコンデションに備えたいい練習ができたと思います。
130901d.jpg

次回はぜひ、いい天気の中で両チームの試合を見てみたいですね。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/


【サイトの紹介】
最近見つけたフットサル情報サイトの「FUTSALNET」さん。
このサイトのフットサル情報もさることながら、右側に掲載されている「サル美ちゃん」という漫画も面白いです。(^_^)/
何か、「それ、あるある!!」って思いながら、ついつい読んでしまいます。(笑)
URL→http://www.futsalnet.com/fn2009/index.php
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示