2013/08/31

久々の定期活動

今日は、久々にレベスタにてなるまろさんの定期活動に行って来ました。(^_^)/
130831.jpg

周りが上手い人ばかりの中で蹴らせてもらうと、自分が上手くなった気分になっていつも以上に動けるようになります。(^_^)/
でも、ゲームが終わると左膝の痛みを思い出し、激痛に苦しむ自分がいます。(>_<)
勿論、キミさんからは「また痛いフリをしようけん」とお約束の返事が…。(笑)
130831a.jpg

やはり、ちょっとは蹴れる人の様なフリを…背伸びするのをヤメて、自分の体力と技術に合ったお年寄りプレイに戻らないとダメですね。
でないと、皆さんから「ケンさんはもっと蹴れるハズ…」という過大評価を受け続けるのが怖くて怖くて…。(^_^;)
アラ50のオッサンは年々落ちることはあっても、漫画みたいに隠れた潜在能力が開花して伸びることはないですしね。
※トリコさんや山上さんを除く。(笑)

でも、周りの人は「そんな過大評価はしてねぇよ」と思ってたりして…。
ヤベェ~、俺、周りを気にし過ぎてメンタル病んでるのかなぁ?

てなわけで…
今日、肉体限界を超えたムチャなプレイをやっちまったので、左膝が腫れて走れそうにありません。(^_^;)
多分、明日の大会では前線に残ってまた地蔵状態だと思いますので、使えなかったら1分で交代してやって下さい。m(_ _)m
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示