2013/08/19

S-Link Fukuoka Summer Cup(第2回 正路杯)

昨日はペナスタで行われた鈴木君主催の大会に参加してきました。(^_^)/
130819.jpg

全部で12チームが参加し、なるまろ杯に並ぶ大きな大会となりました。
130819b.jpg

大会はペナスタ2面で行われ、オープンとミックスの2つのカイゴリーに分かれて行われました。
130819a.jpg

今回、私は千田監督率いるFC.Loose Monky(ゆるSALチーム)での参加です。
130819e.jpg

ウチは強力な女性プレイヤー4人を要するWミックスチームでして、他チームから「ケンさん、あの女性陣は反則じゃないですか?」と言われるほど上手いです。(^_^;)
130819f.jpg

130819g.jpg

でも、そういったクレームは、人選された千田△監督に言って下さいね。(笑)
130819j.jpg

てことで、いよいよ大会開始です。
小山さん率いるチーム佐藤は、森田さんなどのひろか~ず創設メンバーを揃えたベテランチーム。
相手をいなす落ち着いたパス回しからのゲームメイクなど、本当に上手かったです。
130819d.jpg

んで、我らミックスカテゴリーには、ポカメンバーで構成された「キング☆カメダメダ」「裏・ポカジュニアーズ」の2チームが…。
ここには負けられませんね。(笑)
130819c.jpg

試合は5分ハーフの総当たり戦で行われ、1敗2分で決勝トーナメントに。
その後、決勝トーナメントの初戦に敗れて3位決定戦に。
130819h.jpg

すると、最後の試合で小山さんのナイスジャッジによりFKをゲット!!(笑)
ちかさん?の強烈なシュートが決まり、今大会初勝利で3位で終了。
終わりよければ全て良しです。(^_^)/
130819i.jpg

最後の閉会式では、優勝チームや活躍したプレイヤーに賞が授与されてました。
結構、いい賞品が用意されてましたね。
130819l.jpg

といった感じで…
皆さん、猛暑の中、本当にお疲れ様でした。(^_^)/
130819m.jpg


【懺悔コーナー】
いや~、いつものことなんですが…
大会前日、1時間しか寝てません。(>_<)
しかも、動画でのイメトレしてたのに、いつの間にかカラオケの特訓に変わってるし…。(^_^;)

更に、朝起きたら、蹴り過ぎで痛めていた左膝が曲がらなくなってました。(T_T)
なもんで、大会では走るどころかボールすら蹴れる状態ではありませんでした。orz

130819n.jpg

そんな中、千田△監督が私に代わって地獄の様な猛暑(37℃)の中をプレイして頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示