2013/08/17

エンジョイ大会

昨日、右膝手術の定期健診に行ったら…
130816e.jpg

と、主治医からお墨付きを頂きました。
これで心置きなくプレイ出来そうです。(^_^)/

でも…
130816f.jpg


話は変わりまして…
昨夜は、スポルバ新宮(個人的に「サンシーロ(三代)・スタジアム」と呼んでる所)で行れた自主大会に参加してきました。(^_^)/
130816.jpg

大会は「希歩の会」さんの主催で、竹田さんのお誘いを受けての参加です。
参加者は、希歩の会、ANDAR、あゆみ、おみあし会の方々が集まり、男性4チームとミックスチーム2チームの計6チームで行われました。
130816a.jpg

男性4チームは総当たり戦から順位決定戦まで行われ、どの試合も1点差を争う白熱した好ゲームばかりでした。(゚Д゚)スゲェ…
相手チームには太陽選手の姿があり「やべぇ~」と思ってたんですが、我がチームの助っ人に中原さんが入って頂いたので大変助かりました。(^_^)/
130816b.jpg

その試合の合間にミックスチーム同士でのゲームが行われ、こちらはエンジョイ志向で楽しく蹴られてましたね。(^_^)/
ミックスでは特別ルールが用意されており、得点は女性プレイヤーのゴールのみ。
誤って男性がゴールを決めてしまうと即PKとなります。(笑)
なので、男性プレイヤーのアシスト力が試されるゲームでした。
130816c.jpg

大会終了後は、ちょっとしたイベントゲームが行われました。
各チームから2人選出され、パスを受けてからのダイレクトシュートでゴール前に置かれてたコーンの間を通すと勝ちという内容。
これが結構難しく、基礎力が試されましたね。(^_^;)

大会の方は、ANDARさんが優勝。
攻守の切り替えが速く、パス連携による崩しが本当に上手いチームでした。
おめでとうございます。(^_^)/

んで、最後の個人賞で、なんと!! 私が賞を頂きました。(゚Д゚)マジデスカ!!
本当にありがとうございます。(^_^)/
これも動けない私に優しいラストパスを出して頂き、2ゴールも決めさせて貰ったチームメイトのお陰です。
本当に感謝感謝です。m(_ _)m
130816d.jpg

といった感じで、最後まで楽しく蹴ることができました。
また機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示