2013/08/08

エネヘのデビュー戦

ちょっと懐かしい10年前の記録を発見!!
2003年に福岡県リーグ2部が創設され、そこに参入することとなったエネヘ。

当時、2部参入に当たってエネヘメンバー全員で競技志向で行くかエンジョイ志向で行くかが話し合われました。
その結果、エネヘは競技志向で行くことに決定。
サッカー経験もなく、にわかサラーだった私は、チームに迷惑をかける訳には…と思い開幕直前でチームを離れることに。

今でも、それが正解だったと信じてるんですが、
この初戦の結果を見ると、デビュー戦だけでも…と思ってしまいます。(笑)

130808.jpg

それにしても、色々と懐かしいチーム名がありますね~。(^_^)/
歴史を感じます。

余談ではありますが、
当初は私が今も着ているマンUのユニがエネヘの正式ユニになる予定だったんですよ。(゚Д゚)ナント…
ところが…
作った直後に、「スポンサーロゴが入ってたらダメ」「背番号は15番まで」ということが判明し、結局作り直すことに。(^_^;)
まぁ~、あの頃は色々と若かったんでしょうねぇ。(笑)


【おまけ】
大会サイトで、これまた懐かしい写真を発見。
今思えば、エネヘのユニは昔のデザインに戻ったのかも…。

あと、いつも思うんですが…
種さん、全然歳とりませんよね。(^_^;)
130808a.jpg

ん? 今見ると安君、豊悦に似てね?
130808b.jpg
エネヘ(NG) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示