2013/07/27

全ては太り過ぎのせい?

先日のブログを見て、「ケンさんは巨乳好きなんですか?」という質問を各所から頂いたんですが…
私は「微乳派」です。(`・ω・´)キリッ

話は戻りまして…
ここ最近の両膝の痛みや急激なスタミナ切れの原因は、全て太り過ぎにあります。(>_<)

食事は1日1~2食しか摂っておらず、カロリー数も2,000は行っていないハズ…。
なのに、だらだら汗を掻きながら蹴ってるのに体重が減らないのはなぜ?

んで、周りの人からのアドバイスを聞いてみると…
1.代謝効率が悪い
2.内臓疾患にかかっている
3.呪い


多分、「3」が原因なんでしょうね。(笑)

太り方にも色々あると思うんですが、私の場合は腹にしか付きません。(T_T)
二の腕とかお尻とかもっと他にも脂肪が付く所があるのに、なぜ「腹」なんでしょうかねぇ。(^_^;)

なもんで、ここ最近は攻めるときも守るときも、最初の1歩の出だしの反応が非常に悪いです。
特に相手DFの間に顔を出す動きや、ルーズボールへの対応、マークしている相手への寄せなど、如実にその酷さが出ます。orz

今日もミーナでJKチームの練習をお手伝いした後、パシフィスタで蹴ったんですが…
BBQでポカ・ジュニアーズのメンバーがいない事を忘れてて、野郎だけのガチ蹴りに迷い込んでしまい死亡。orz
やはり、若者達のプレイスピードに付き合ってしまうと死にますね。(^_^;)

でも、このままだと来週末に出場予定のスーパービギナー大会では、完全に味方の足を引っ張ってしまうのは一目瞭然。
といっても、1週間そこらで修正するのは無理なので…
1試合のプレイ時間を3分間に限定し、界王拳3倍の全力プレイで頑張るしかないですね。(笑)

130727.jpg


【おまけ】
現在のビエリの写真。
いや、これだけお腹が出てても、この前のOB戦ではいいシュートを決めてたしなぁ~。
動きの悪さは腹の問題ではないのか?
130727a.jpg

んで、こっちはチラベルト。
GKとて例外ではありません。
直さん、安心してください。(^_^)/
130727b.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
腹が出ても↓これくらいできれば文句なし!ですねv-392
http://www.youtube.com/watch?v=-wizQ8gn5Kc&feature=related
No title
シェバさんへ>
本当にそうですよね。(^_^;)
しかも、オシャレなプレイが多いし…。

管理者のみに表示